応援コメント

第239話 夢の旅」への応援コメント


  • 編集済

    ――職人でも承認でもないけどなぁ

    商売には承認がいる(誰の?

    今頃誤字報告してもいいかなあ……

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • 大きな組織は腐り易いからね。
    その代が良い運営をしても、次の代で駄目になると言うのは良くある話。

  • ”しかも、女性の教皇は前例がなかったらしく”

    133話で史上三人目とありました

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    133話の方を修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • デ「先の教皇猊下であるっ!控えあろうっ!!」って感じで山賊や悪徳貴族やら
    商人を餌食するユゼ様御一行(白目

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。

    果たして、別の大陸でも教皇庁の名前に効果があるのかどうか、謎ですね。