応援コメント

第158話 本音と建て前」への応援コメント

  • 156話で「なるほどなるほど。わかりました。ではこのジデジルも、これより神子様の事はサーリ様とお呼びいたします」とあるのに、そのあともずっと御子様呼びで、
    こっちの話で「ああ、呼び方も変えなくてはなりませんね。こちらではサーリという御名をお使いだとか。では、サーリ様と――」とあるので、どちらかがミスではないでしょうか。
    作者さん見てたらご確認お願いします。

  • 神と瞳の色を変えていらっしゃるんですか?
    ⇒髪と瞳

    作者からの返信

    まとめて失礼します。
    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • 「それにしても、よく先王時代に大聖堂を建てるなどという計画が持ち上がったものじゃな」

    [「どうい事?」]


    「どういう事?」かな?