応援コメント

第136話 いやあああああ!」への応援コメント

  • 誤字報告
    あのに憎き盗賊達を討伐してくださり、
    →あの憎き

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • このての裏の売買ルートは貴族とかも関わって居るから、国が主導しても潰すのはかなり難しいからね。

  • 今さらかもですが、サーリって離婚するって意思表示も手続きもしていませんよね?今の状態ってただの家出じゃないでしょうか??

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。

    その後ユゼとジデジルがローデンに赴いてますので、そこで手続き完了していると思います。
    ローデンには戸籍とかないですし。教会に提出する書類で全てが終わります。

  • 誤字報告です。
    > これもみな、神様もお使い様のおかげだ
    神様のお使い様の

    > 飛行船は空く宇監修能に入れてあるので、問題なし。
    飛空船は亜空間収納に