応援コメント

第55話 石屋の頭は石並に堅い」への応援コメント

  • うんうん、自分の知り合いが、すごいとなぜか自慢したくなりますね🤣


    「あの砦、本当は取り壊す予定だったんだけど、ジンド様が砦に巣くう魔獣を退治した報酬に、砦をサーリに送ったのよ」

    送った→贈った

    だと思われます🙌

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。

  • >「そうよ。それ全部、彼女が一人で大事したから。



    「そうよ。それ全部、彼女が一人で退治したから。

    かな、さて次話へいきますか。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。