応援コメント

第39話 二体目の契約幻獣」への応援コメント

  • やらかしまくっていますが、これの場合、やらかさないと成り立たないんですよね。
    目立たないようにするとしたら、臭い町で汚い宿に泊まり、微妙な飯を食べるしかないですから。臭いが無理な時点で、有能さをアピールし、やらかしても仕方ない的にするしかなかったですねぇ。更に有能であれば、権力者から目をかけてもらえるため、糞みたいな国からも守ってもらえる。物理的な攻撃にはやらかしで防御。意外と理にかなっています。サーリはそこまで意識していませんけどねw

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    ある意味、やらかすのがテーマでもあるので……
    自分のがいた世界に帰れないのなら、居心地良くするしかないじゃない! とやらかしまくりました。

  • 誤字報告です

    デンセットに寄って、魔獣の肉やら毛皮やらを組み合いに買い取りに出したら、

    誤:組み合い
    正:組合

    作者からの返信

    まとめてで失礼します。

    誤字報告、ありがとうございました。
    修正しておきました。
    また見つけましたら、お手数ですがお知らせください。