応援コメント

第5話 悲しみに降る雪」への応援コメント

  • 地元が辻堂なので気になって見てみたら、本格的なミステリーでビックリしました!
    短編なのに一つ一つが綺麗にまとまっていて凄いですね!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    初めまして!
    ペット探偵、お読み下さってありがとうございます。
    そう言って下さって、すごく嬉しいです。モチベーションが上がりました(*^^*)

    辻堂、今日も暑いです(^^;) よろしくお願いします。

  • 女子力最大のヒグマに笑った冒頭から、こんな切ない結末を迎えるなんて思いもよりませんでした……。
    伏線見抜けませんでした!

  • ヒグマは酷すぎない?(笑)
    と言いながらもイメージしやすいのがなんとも(笑)(笑)

    しかし、相変わらず伊織くんは落ち着いていますね。あの会話からあそこまで見抜くとはさすがです。

  • 良いお話でした!
    真相に触れるので詳しくは言えないですが(笑)、さゆみさんの語り口などに細かい伏線が散りばめられていたのは見抜けなかったです。