応援コメント

第25話 雷鳴を呼ぶ戦い」への応援コメント

  • 五月さんの別の作品でも、土壇場のシーンがあったような覚えがあるんですが、気のせいでしょうかね。

    作者からの返信

    気のせいではありません!
    紅き龍棲の玉座でリューシスに同じようなシーンがあります(;´Д`A
    「玉座」の方で書き終え、アップしてからしばらくして、ある時天哮丸を見直してた時に、初めて凄く似通ったシーンになってしまっていたことに気付き、大汗かいてしまいました。
    でも今更修正できないし、もうこのまま行ってしまえ! ってことであのままです(汗)
    しかし創作において、文章だけでなく物語展開にも癖と言うものがあるんだなあ、と思い知らされました。天候丸のこのシーンは二年以上前に書いたものなので、本当に意識には無かったんですよ( ;∀;)