応援コメント

83豚 世界平和ってまじですか? 」への応援コメント

  • 打ち上げでもやってるんかってくらいのんびりしてるな

  • Androidの読み上げアプリで聞いてたんだけどさ
    シルバが急に乙女になってラーメン吹いた訴訟

  • 【悲報】シルバ、オネェキャラになる

  • 場面が違うわけだから時間も違うに決まってるやん....そんくらい気づけよ...

  • 白馬さんだけがこの作品のタイムキーパーであり最後の良心

  • 緊迫感が無い。
    悠長に話すべき時でない時にのんびり話してる。

    そんなの、後でいくらでもゆっくり話せば良いじゃん!

  • 時間軸がズレてるから、白豚さんが到着したタイミングと黒竜さんが結界に火を噴いてるタイミングにはそこまで差はないのだと予想するぶひ

  • 絶対学園の生徒全滅してるって....w

  • ダメだ、アルトアンジュ
    スロウは身が軽くなったついでに、口も軽くなったみたいだ。
    滑り出した口が止まりそうにない。

    シャーロットを黒龍から守れるのは、スマートボディになり始めたアルトアンジュ、お前だけみたいだ。

  • 誤字報告

    正直に言って、とても嬉しかったの。

    正直に言って、とても嬉しかった。
    もしくは
    正直に言って、とても嬉しかったのだ。