応援コメント

187豚 荒野に佇む―――全属性」への応援コメント

  • あれ、このあとドライなんとかも救うのかな?救うって言ってたもんね


  • 編集済

    読解力無いアンチが多過ぎる…場面転換とか時系列とかかなり分かり易いだろこれ。
    展開遅いとか有るけど五十話位掛けて一日しか進まない話とかより全然早いだろ…

  • 持ち味とも言えるが、代名詞が多過ぎて、サラっと読めない。

  • 話しの時系列とか、何だか全然分からない。どこへ向かって進んでるのか?
    もうちょっと整理して欲しい。読み進める限界に近い。

  • 闇属性が一番相性悪いとあったはずだけど、今回は土属性が一番相性悪いと。どっちなんでしょう?

  • 高熱でうなされている人のうわ言を読んでいるみたいだw

  • ドストル最強の三銃士→ドストル三銃士最強の一人
    三銃士は三人セットのときに使ってください