応援コメント

第340話 城中 (翔)」への応援コメント

  • 楽しく読ませてもらってます。ただ・・・わふ~とかわふってつけて会話してるのがかなりアレな感じでもやっとしますね。それやりだすなら獣人には特徴的な語尾とかつけるのか?話になるんですけど変じゃないですかね?

    作者からの返信

    語尾はついてませんが、今まで出てきた獣人は全員、一応は特徴的な喋り方をしてますよ!
    →リルは話題に上がってる通り、感嘆するときに犬(狼)っぽく「わふ」とつけます。
    →ローズは元ドラゴンだったらしく、お嬢様風の少し偉そうな口調で喋ります。
    →パラスナはウサギです。ウサギに特徴的な喋り方をつけるなんて難しいので、彼女は特に何もありません。

    以上です!