応援コメント

第104話 エピローグ 03」への応援コメント

  • カズマさんとコズエさん、どちらがどうなるのかハラハラしながら読ませていただきました。
    悲しい結末になりましたが、この先がどうなっていくのか、楽しみに拝見させていただきますね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    この展開、予想されていたかと思います。
    この先の物語では色々とどんでん返しがありますので、予想しながら読んでいただけると幸いです!

  • クロードの些細な幸せは、いつも摘まれてしまいますね。

    作者からの返信

    無情。
    これが彼らの現実です

  • これでまたクロードの理解者が……。
    クロードを理解しようとするものは不幸になる、という法則でもあるんですか?

    作者からの返信

    実は……3章をご覧くださいませ