応援コメント

第377話 希望 06」への応援コメント

  • かつてのコンテニューも同じ事をしたんじゃないの?
    これが何回目の巻き戻しなのか知らないけど、少なくとも前回のコンテニューと同じ事をしてるよね?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    お察しの通り、クロード目線では、かつてのコンテニューと同じことをしています。
    ただ実際は「同じことをしないとコンテニューにならない」という表現のほうが正しいですね。

  • え、実はみんな生きていた展開来る……?

    作者からの返信

    ここからは賛否両論の展開だと思います

  • 力強く、ハッピーエンドに向けて進んでいく感じがいいですね!

    作者からの返信

    文字通り「希望」なのです!

  • ヽ(*゚▽゚)ノ~←歓喜の舞

    作者からの返信

    喜んでもらえて何よりです

  • こうやってみんな死んでいるようで死んでいなかったのか!
    ではヨモツやセイレンもきっと……!

    作者からの返信

    ブラッド「……」