応援コメント

第370話 真実 31」への応援コメント

  • クロードが生きて行くために寄付していたんですね。表向きは残虐な理由を掲げてはいますけど。

    作者からの返信

    コンテニューは様々な可能性を考えながら、未来へと繋げています。今回は寄付もそうですが、残虐な理由をあげてセイレンを遠ざけることを念頭に置いた行動でした

  • そしてまた茨の道は続く。
    セイレーンとの駆け引きは妙に緊張感がありますね。
    なんせ理屈が通じなくて気分屋だから。

    作者からの返信

    ここは正直に苦しみました。
    セイレンは気分屋なのに関わらず、今までクロードにアクションしない理由が必要でしたから

  • >「……あんた、狂っているわねー」

    また言われてますよ、作者さん。

    作者からの返信

    言われると思いました!