応援コメント

番外編 飲会 07」への応援コメント

  • 楽しい息抜き回でした。宴会部長お疲れ様ですw

    作者からの返信

    小説の息抜きに書いた小説ですので楽しんでいただけたようでよかったです

  • 超絶にニヤニヤよだれ垂らして読みました^^
    ジェラスの不幸っぷりは天性の才能ですねw
    アリエッタの送り狼になりそこなったジェラスまで妄想させて頂きました♪

    さすがキングスレイは一枚上手でしたね!
    もう、みんな可愛くてしょうがないです☆

    狼狽さんの息抜き回。大好きです><

    作者からの返信

    息抜き回、楽しんでいただいてよかったようです。

    こういう感想をいただけて、嬉しくてたまりません

  • 総帥だけシラフだったんかーい!
    剣も強い、酒にも強い!
    しかも大金持ってる!

    作者からの返信

    もてるおじさまですね!

  • 主人公サイドの番外編『空桶』はいつですか?

    作者からの返信

    ……PV100000行ったら書くかもです
    ただ、その題名にするからには一捻りも二捻りもしなくてはですね!

  • ジェラスさんお疲れさまでした。
    わたしもこのメンツの幹事は引き受けたくないですね。
    見てるだけなら楽しいけど、我がままな人ばっかりですからね。

    作者からの返信

    結果的にジェラスはまた苦労人の役割を引き当てたとさ、というのがオチでした
    キャラが濃すぎる人たちの飲み会は嫌ですよね

  • 私はコンテニューを入れてもう一度開いて欲しいですね(ゲス顔)。

    作者からの返信

    流石鬼畜の前田さん……私には到底思いつかない鬼畜っぷりです(誉め言葉)

    編集済
  • うん、そうだねw

    作者からの返信

    ここに混ざりたくないですね……