応援コメント

第185話 故郷 08」への応援コメント

  • 静かな情景ですが、裏にある熱いものがひしひし伝わってきます。

    作者からの返信

    色々と思うところがある「故郷」への帰郷ですからね。
    そしてすべての始まりの場所でもありますので、おっしゃる通り裏に熱いものは存分に存在しております

  • この回すごい好きです^^
    静けさや寂しさだけでなく、感情が震わせる雰囲気が伝わってきました。
    クロード頑張れ!っと応援したくなります!

    作者からの返信

    彼自身が色々と落ち着いて振り返り、ある種のターニングポイントにもなった時期になります。
    お褒めの言葉ありがとうございます

  • 生家で思いをはせるクロード。
    ここが物語のターニングポイントになりそうですね。
    この「気付き」が今後の戦略にも影響を与えそうです。

    作者からの返信

    その通りです。
    「気付き」が良い意味でも悪い意味でも影響を与えます

  • なんとも静かな覚醒……古びた椅子がいい情景ですね

    作者からの返信

    古びた椅子がここで活きてくるとは……正直、これは想定していなかった伏線でした。(つまり後から利用しました)

  • クロード、悟る。

    作者からの返信

    あの何気ない椅子が、彼の悟りに至らせたのです