応援コメント

第155話 空戦 13」への応援コメント

  • 手に汗握る戦いでした。形勢不利と思わせてからの一発逆転劇、爽快です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    切り札は最後まで取っておくものなのですよ!

  • 号泣です><

    最後の一言よりもカズマが笑った辺りから涙腺の蛇口は開きっぱなしでしたTT

    作者からの返信

    最後はライトウの手で、というのは考えていました。
    そしてライトウは大人ではない、というのも。

  • 狼狽流の熱い「空中立体型四次元殺法ジャスティス剣戟&駆け引き」堪能いたしました。ごっつぁんです。

    情景がありありと目に浮かびます。
    そして、苦労して書いているに違いない狼狽さんのお姿も……(笑)

    作者からの返信

    狼狽流いかがだったでしょうか?

    そして……ここ、実はそんな悩んで書いていないんですよ。推敲も驚くほど少なく……本能で書いた感じだったので褒めていただいて嬉しいです!

  • 生身で機体に張り付いていたというのがもうミラクルですね!
    クロードの魔法ありとはいえ、なかなか見られない映像でした。

    作者からの返信

    どんな形にしろ、生身の肉体で空中戦をしている旨を書きたかったのです!

  • なんと最後はライトウに泣かされた……

    作者からの返信

    ここで少し幼げな口調になるところがポイントですね

  • ほお、なるほど。
    ここでクロードの能力が絡んでくるのか。

    作者からの返信

    空中戦への参戦については、ライトウは最初から想定していました。
    もっとも、彼が想定していたのはカズマのジャスティスの手によって飛ばしてもらうという人間大砲だったというのは裏話ですが