応援コメント

第7-1話 転校生 -Suddenly-」への応援コメント

  • ふぅぅぅん?

    伊紗那とのラッキースケベに続き、美少女転校生にチューですかぁ……へぇぇぇぇ?

    ユウト、しばく!

    作者からの返信

    待て、早まるなw
    夜泉ちゃんはデザイン的にとても気に入ってるキャラの一人です♪気になったら見てみてね

  • やっぱりリア充からのスタート。この主人公補正はいったい。
    超銀河・スペシャル激辛チャーハン、なんと凶悪そうな。
    日常がにぎやかなのもいいですね。

    作者からの返信

    新キャラ登場です。そしてお約束('ω')ノ

    でもこの主人公、その分苦労多いのでご勘弁をw

  • 超銀河……朽ちていった生徒は星の数程いるかもしれないが、達成した夜泉は太陽か何かでしょうね!

    作者からの返信

    実は達成できたのには理由があったり・・・

  • モテる男……リア充……爆……爆……

    作者からの返信

    お・・・おう・・・( ゚Д゚)

  • (モテない)男はつらいよ

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 全編学園ラブコメ(笑)

    冬馬くん、なにか一物ありそうでよいね……。

    作者からの返信

    まぁだいたいこの手の展開でくる転校生がただものなわけがないという……。

  • 次から次へとよくモテる男ですな! 流石主人公!
    陰からのぞき見する三人、こういう王道ラブコメ楽しいです。

    作者からの返信

    主人公ですからね(真理

    まぁ一応、夜泉に関して言えば理由がないわけではないです。それは外伝で語られる予定(/・ω・)/