応援コメント

第6-1話 二つの影 -Brother & Sister-」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのジャックの正体!
    てっきりレヴィルそのものだと思ってたのに
    もしくは伊紗那さんかと……

    作者からの返信

    軽めのミスリードですw
    二つの人格とそれによって変質した魔法。ある実験が関わっていますが、それは今後に大きく関わっていきます。

  • レヴィルとジャック、すごい仕掛けですね。謎が解けた時は「おお」となりました。

    作者からの返信

    二重人格とは少し違うんですよね実際。
    普通だとどちらも本人の一側面みたいな解釈ですけど、彼女の場合、ホントに別の二つの人格が一つの体を共有している感じです。
    レヴィルが望んだ理想の存在。

  • >ユウトはアリサを抱き寄せる。

    抱き寄せないでもとれるような……貴様、抱き寄せたいだけだな!(笑)

    作者からの返信

    抱き寄せた方が取りやすいんだよ!!(目を背けながら
    いつかイラスト化したいワンシーン。