応援コメント

第5-1話 求めるモノ -On your hands-」への応援コメント

  • 魔法や能力は1人につき1つというのは作品を面白くする設定ですよね。
    複数使える例外はいないか特殊な場合に限った方が盛り上がりますね。

    作者からの返信

    基本的には、魔法はその人間によって千差万別。同じ系統が存在するにしても、全く同じものは存在しません。
    そしてその魔法は全て、自分を起点にしたものです。

    だから、他人に依存するユウトの魔法はかなり異質ですね。

  • 刹那とアリサ、激しいバトルでした。雷撃と銃撃+αで体術も来るって、凄いです。

    作者からの返信

    アリサは銃火器、あと魔力による身体強化(フィジカル・エンチャント)がメインです。
    刹那は腕輪がなくても魔法が使える天性の素質があります(∩´∀`)∩

  • 魔法を使えるようになった者だからこその葛藤というのもありますよね……。つい此間まで魔法を得ることを望んでいたユウト君がこうなってしまわないかが心配ですわ……!

    作者からの返信

    読了感謝です。
    ミズキはそのせいでかなりすさんでた時期ありましたね。それは後々。

    また、最近ユウトはその答えを見つけたところです(タイムリー

  • 後半の話がなかなか深くていいですなぁ。

    作者からの返信

    タカオたち三人組は、ユウトたち三人組とリンクしているところがありますね。