応援コメント

第2-1話 ルーンの腕輪 -Magic Ring-」への応援コメント

  • 企画から参りました。圧巻の文章力に感服しております。
    記法の場面転換の・1・というのも実に小気味いいです。時間はかかりますが読了に努めさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    読めるところまででも十分嬉しいので、気楽に読んでいただけたら嬉しいですー。

  • この主人公さいっこう!w

    面白すぎます。

    前回の企画ご参加から、なかなか遅い読みスピードで申し訳ない。

    またちびちび読みに行きます

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

    はい、また是非いらしてください。

  • 面白いww
    巻き込まれ系主人公最高です♪(^∇^)

    作者からの返信

    読了感謝。
    これが最初の戦い。初めての魔法。魔法使いの敵は魔獣だけではないんですね(>_<)

  • 研究室、ヤバそうな感じがする。「いつもの薬」は次の敵キャラを準備するものだろうか?

    で、ユウトの主人公特権凄い。リア充の皮を追いはぎされそう……

    作者からの返信

    神凪夜白。新しいキャラが出てきましたね。一緒にいた人は誰かな?

    主人公特権、使い倒さなきゃね(∩´∀`)∩

  • 能力の覚醒、そしてヒロインたちとの出会い
    王道で良いですね!

    作者からの返信

    読了感謝です。

    全7章。ワーロックの世界をお楽しみください。

  • 腕輪にも何やら秘密が隠されていそうですね……。研究室とやらとの関係性も気になるところ……
    それはそれとしてユウト爆発しろ!笑

    作者からの返信

    読了感謝です!!
    腕輪はある科学者が作ったもの……物語の重要なアイテムの一つですね。

    みんな言う(主人公特権……知ってるだろう?w

  • 普通に巻き込まれ主人公のラッキースケベに目がい……かず、朝に家に向かわない伊紗那さんにラスボス臭を感じてしまっています……もしかして家に誰かいることを知っていた!?

    作者からの返信

    まだまだ序盤。
    この時点でいろいろフラグ? 詮索できるものもあるかもしれないですね( *´艸`)

  • そうか、変態か……。


    変態のくせにリア充め!!w

    作者からの返信

    まぁそこはあれです……主人公特権です(すべて納得の魔法の言葉w