応援コメント

第93話 最後の魔法 -Elpis-」への応援コメント

  • うおおおおおお!!!!きまったあああああああああ!!みたかああああ!!!これが理想を実現させる皆の想いだああああああああ!!!

    作者からの返信

    ついに黒幕撃破!
    文字通りこれまで共に戦ったみんなの力を束ねた一撃です。

  • 決着……!

    作者からの返信

    ついについに!!
    決着! 読了感謝です。
    でももう少しだけ続くんじゃよ。

  • 篝さん、ヘタレかと思ったら天才だった……(いや、実際に天才だけど)
    ついに社長もこれまでか……いや、意外とタフそうだから案外持ちこたえそう……。

    作者からの返信

    いわゆる天才ですね!! メンタルが豆腐なだけでw

    ユウト、カッコよく決めてもらいました。
    ここまで誰一人欠けてもこの勝利はなかった。そう感じてもらえれば幸いです。