応援コメント

行間7-6」への応援コメント

  • うおおおおおおおお!!タカオとミズキついにいいいいいいいい!!!もう実質くっついてたみたいなもんでしたが、これはもう完全にくっついたってことでいいですよね!!!?結婚!!!!!!結婚!!!!!!100人乗っても壊れない大家族!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!(超興奮)

    作者からの返信

    もはや主人公の風格w
    いやー、序盤からいろいろあってようやくって感じでこの時はちょっとうるってきました(作者

  • ダイアモンドのこぶし、振り上げて……!

    作者からの返信

    ミズキが自分の腕輪を渡すことで、もう一度だけ戦うことができる。
    この展開が堪らなく好き!