応援コメント

第86話 希望の残り火 -Remains-」への応援コメント

  • なるほど!!俺が気になってた前の世界の記憶を持ったままの人物と、改竄されてしまった人物の違いはそこだったんですね!!そういうことか!!そしてなにげにいつも強キャラ感出し続けていた凌駕もここでリタイア!頼む篝!君だけが頼りだ!!!!!(さらに燃料を注いでいく)

    作者からの返信

    そうなんです!
    一部例外もいますが、あの実験に関わっていた人間は改竄の影響を受けていません!
    そして篝のポテンシャルについても判明しました! 実は一心よりすごい?w
    篝には篝しかできないことがあるのでこれからの活躍に期待。

    そしていよいよ次は最終戦第2幕。
    そのお相手は——

  • これは、まさか……ハイパームテキ(殴

    作者からの返信

    篝ちゃんは超絶ムテキです