応援コメント

第85話 終幕ノ産声 -The Beast is awakened-」への応援コメント

  • ぐおおおお!!ムカツクうううう!!!クソおやじいいいいい!!!こんなにボコボこにされてるのにまだこの余裕!!!!いや、ある意味理想のボスともいえなくはありませんけども!!!!ヘイトの高さ的に!!!!

    作者からの返信

    順調に追い詰めていますが、まだまだ底が知れないですよね。
    未だ伊弉冉の世界においては最も高いプライオリティを持つが故か・・・

  • 恐ろしい何かが、目を覚ます──

    作者からの返信

    もう最終戦もあとわずか!

  • シンジをやっと倒したと思ったらヨルムンガンド二体とは……社長、色々ヤバすぎですぜ……。

    作者からの返信

    読了感謝です。
    社長もいよいよなり振り構わなくなってきました!

    そしてようやく・・・シンジを倒したぜ!(これがずっと書きたかった!