応援コメント

第81話 世界ヲ狂ワスモノ -The Beast-」への応援コメント

  • ぐわーーーー!! 親父逃げやがったーーーー!!!! そしてやっぱり親父とは別のラスボス候補の影がちらついてきたぞ!!!!!? このまま最強無敵のブルーアイズワーロックになって終わる感じじゃ無い!!! どうする!!!?

    作者からの返信

    まだまだあがき続けます社長はw
    それにユウト以外も各々まだ決着をつけなければならない相手がいる……その戦いもすぐです。贅沢に各3話構成にしてる僕のお気に入り回ですよ!

  • ロウガ生きてたんかワレェ!!
    ロシャードはいつの間にか改造されて、ドリルとかキャタピラーなどが付けられてそう(鼻ホジ)

    作者からの返信

    魔改造されるw

    赤理さんは、相手がロボットなら負けません。最強です

    編集済
  • ロウガの真意は、やはり戦い……?

    作者からの返信

    それは次のお楽しみ( *´艸`)