応援コメント

第79話 相克 -Cannibalism-」への応援コメント

  • ぐわーーーーーやられたああああ!!! しかしなんでよりによってパーフェクトユウトが、しかもこんな状態ででてきたんだ!! だってこれクソ親父も予想外だったっぽいじゃないですか!! なんで!!

    作者からの返信

    理想写しが敵になるとやばいですねw
    最初のころはメモリーは一度使うと消滅してしまうという制約があったから、戦いの幅はあっても最強たり得なかった。
    でもそれが何十、何百と発動、しかも無制限となると恐ろしすぎる。

  • え……?
    本当にバッドエンドじゃないですかーー!!

    しかし『もう一人のユウト』、彼は何を思い何を目的に動いているんでしょう?

    一心の手の中に収まるような奴じゃないと思うんです。思いたいのです!!

    作者からの返信

    読了感謝!

    同じ人間は二人と存在できない。今のユウトより強くなったもう一人のユウトが生き残るのは当然の結果となります。

    だが……忘れてはいけない。もう一人のユウトは宗像一心も知らないイレギュラーであるということを(希望

    次回をお楽しみに!

  • ちくしょう、バッドエンドおじさんめ……!

    作者からの返信

    まだ……まだ希望はある!
    バッドエンドでは終わらせません(心臓抉られながら