応援コメント

行間7-4 -Outside Observers-」への応援コメント

  • え!? 今ここでこの場所に出てこれるようなやべえ奴ってまだいましたっけ?! もう出てる奴!? 誰だ!?!?

    作者からの返信

    さてさて、誰でしょう?(にやにや
    たぶんぶったまげますよ(>_<)

  • 伊紗那!
    存在そのものが消えてしまったのかと諦めていたら……囚われとはいえ、ちゃんと『いて』くれたんですね!!

    そして、誰だ!?
    彼女の味方になってくれる人なら良いのだけれど……。

    作者からの返信

    読了感謝です!
    伊弉冉の中の死は、厳密に言うと死ではありません。まだデータとして残ってますからね。夜泉やラリーがいい例です。

    そして最後に現れた人物。おそらく本作最後の新キャラ?かな。
    近々現れますよ!

  • そのひとは……いったい……

    作者からの返信

    読了感謝です。
    さて、いよいよワーロック最後の登場人物です。

    誰かな~(∩´∀`)∩