応援コメント

第69話 禍神 -WISEMAN-」への応援コメント

  • やべえww やっぱりこのクソ親父最悪だわwww しかしユウトとシンジ二人がかりでもキツいとかマジでどうなってんだこいつ;;;

    作者からの返信

    読了感謝です。
    確かに親父は強いですが、本来はワーロックに覚醒したユウトやシンジの方がはるかに強いです。
    そうならないのは、宗像一心がこの世界において「優先」されているからです。

  • ワイズマンの力、恐ろしい。
    どうやって倒すのか想像もつきません。
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    敵チートここに極まれりですw
    読んでいただき感謝です。

  • 冬馬のパッパじゃないか!! いつの間にか強敵になってやがる!?
    三人もワーロックがいるとか……ホント戦場は地獄だぜフゥハハハーハァー。

    作者からの返信

    初めのころから名前だけ出てきたあの人ですw
    実はラスボス設定は去年から決まっていたのだよ(やっと出せたw

    ワーロックではなくワイズマンです!(だいたい一緒
    ワーロックは偶然が生み出す特異点。
    ワイズマンは人工的に生み出した神の領域。ですかね。

  • これは、ラスボスの貫禄……!

    作者からの返信

    ワーロック第1部。待望のラスボスです。
    ついに・・・ついに戦場に連れてこれました!ありがとうございます!