応援コメント

第68話 極限の「一」を持つ者 -The strongest avenger-」への応援コメント

  • ぐわー!!! この簡単に倒せる雑魚みたいなのが一人もいないってのが本作の醍醐味ですよねーーー!! でも今回ばかりはタカオの命が!!!! なんとかしろユウト!!!!!!

    作者からの返信

    まだ7章序盤。今までを考えると本章はほんとにオールスター大乱闘って感じです。
    そしていよいよ誰と誰が戦うのか……その構図も徐々に見えてくると思います!

  • シンジもロウガも桁外れに強いですね!
    ロウガvsユウトどっちが勝つのか?
    いやー、ロウガ強すぎですね!!

    作者からの返信

    敵がチートと定評のあるワーロックですw

    ロウガの強さは他のネフィリムとは毛色が違いますからね。
    ただの力だけではない。磨き上げられた技と心。まるで人間のそれです。
    彼だけが武器を持ってますし。

    編集済

  • 編集済

    ロウガとシンジがやばい(確信)
    しかもシンジの能力がさらに強大化してるとか、もはや無理ゲーだわさ……。

    作者からの返信

    シンジどんだけ強くなってんだよって回でしたw
    敵チートはまだ加速します(予定

  • ならば、誰よりも強い剣士として立ちはだかるか、ロウガ……

    作者からの返信

    最後のネフィリム。こいつがまた強いのなんのって……。
    自身の呪いの特性が追い詰められるほど強くなるというものですが、それすら無視した限界突破!
    手負いだからと侮るなかれ