応援コメント

第67話 刀の行方 -Who is the enemy?-」への応援コメント

  • タカオとミズキはもう早く結婚しちゃいなYO! そして篝は哀れ……この辺りの関係性がどう落ち着くのかも楽しみですw

    作者からの返信

    タカオとミズキは僕の中でもベストカップルですw
    そして凌駕もなんだかんだで丸くなっちゃって(涙

  • いちいち反駁する御影ちゃん可愛いです(^ω^)

    作者からの返信

    読了感謝です。
    御影と夜泉のコンボだぜ(うらやま!

    カクヨムコンに出すので、盛り上げてやってくださいなw

  • 普通ではない力が二つ。
    誰と誰だろうか?

    作者からの返信

    読了感謝です。
    突出した力を持つ者はもう限られてますからねー。次のお話で出てきます。

  • 何か所々にレズシーンがちらほら……(ゴクリ
    篝さん、現実世界に出てよかったね(ゲス顔

    作者からの返信

    さて御影ちゃん何されたんでしょうね~(すっとぼけ

    篝「ゲームしてたらいきなりドアを蹴破られて縛られて拉致られた。これなんてクソゲー?」

  • 患者はどこだ! ならぬ敵はどこだ!
    というより、普通ではない力二つといえば……?

    作者からの返信

    マスターの伊弉冉を持っているのは果たして誰なのか?
    もうすぐ出てくるかも( ゚Д゚)!?

    さて、ここで現れる尋常ではない二人。
    突出した強さを持つもの。数人(体)いますよね♪
    一人はすぐにわかるかも。