応援コメント

行間7-1 -The Ringleader has returned-」への応援コメント

  • まじかよ……。

    作者からの返信

    ここでこいつが来ると誰が予想できたか(←作者

  • 冬馬の親父が大体悪い。そして本人再登場ですか……こいつが最後の敵かしら。
    夜白はこのまま冬馬ラブで憎めない感じになりそう。

    作者からの返信

    仰る通り、だいたいこいつが悪いですw
    そしてワーロック第一部のラスボス……

    夜白は最初から最後まで冬馬一筋。むしろ神聖視してるところさえあります。ですが、彼女は伊弉冉を使って冬馬を裏切ってまで叶えたい夢があるようですね( 不穏

  • うおぉーー盛り上がってきましたね!
    最強の壁が現れましたね。これは、これはどうなることか…。

    作者からの返信

    さて出ました本作ラスボス予定の人!
    前々から名前は上がっていた諸悪の根源です( ゚Д゚)
    その実力はいかに


  • 編集済

    あの最低と言われている冬馬パッパ降臨か!?

    作者からの返信

    パピィ……やべえ……ヤベェよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    冬馬達に殺されたはずのこの男……最強の力を手にして戻ってきました!