応援コメント

第66話 死体部隊 -WEEDS-」への応援コメント

  • ユウトが夜泉も仲間だって言ってくれて俺まで胸が熱くなりましたよ!! それでこそ一級フラグタワー建築士だぜ!!!!!

    作者からの返信

    その辺はさすがの主人公ってことですね。
    そういう在り方だからこそ、ここぞというときに頼もしい仲間が集まります!

  • タカオ来たー!
    ミズキとの連携も素敵。

    作者からの返信

    存外ミズキの能力が万能であるw

    そして美味しい所をしっかり持っていくタカオ( *´艸`)

  • 戦うたび、友達が増えるね!!(どこぞのキャッチコピー)
    これは夜泉ちゃん絶体絶命の危機やな……

    作者からの返信

    何のキャッチコピーだっけ?w

    夜泉ちゃんピンチ!(エロ同人みたいに!!

  • 集う仲間たち!

    作者からの返信

    決戦前夜みたいなノリですね(>_<)

  • 仲間がだんだん揃ってきましたね!

    作者からの返信

    各々いろんな理由があって、元の鞘に自然と戻ってく感じです(>_<)

  • 役者が徐々に揃いつつある感じがいいですね!

    作者からの返信

    読了感謝です。
    仲間がどんどん増えていきます♪

    落ち着いていた流れもここで終わり、いよいよ物語はラストスパートへ突入します!