応援コメント

第65話 繋ぐ絆、縛る鎖 -Bonds or Binds-」への応援コメント

  • この世界の夜泉かなり可愛かったので闘うのは正直かなり残念です……! しかしこうなったらもうなんでもやるしかない! 向こうから手がかりが飛んできてくれたようなもんですからね!!

    作者からの返信

    死んだ人間が生き返ったり、立ち位置を変えたり。
    周回もののいい所かなって個人的には思います。
    おかげで2章で消滅してしまった彼女にさらなる見せ場を作ってあげれました!

  • みんなにちやほやされてて理想的〜と思ったら案の定夢でしたか。

    夜泉からのこのこ顔を出すなんて積極的ですね(曲解)。災厄封じとかある意味万能ですな。

    作者からの返信

    キャー織田さんだ!
    読了感謝です。

    伊弉冉は夢幻の力ですからね(>_<)

    夜泉がここに来たことで、ある効果がWEEDSに付与されたり……(フラグ

    次回はあの男も参戦です(∩´∀`)∩

  • 記憶が戻りましたね!
    でも、これはピンチですかね。今のユウトなら大丈夫そうだけど。

    作者からの返信

    読了感謝です。

    魔に耐性が強い飛角はリセットの影響を受けていませんでした。
    夜泉が……。そしてWEEDS。1体1体は確かに強くないですが、夜白が作った超兵部隊。体のつくりとしては飛角に近いです(魔獣と人間半々くらい)。

  • 意外と記憶を取り戻すのは早かったですな。
    後これってどう見ても修羅場じゃね?(ドラマの見過ぎ)

    作者からの返信

    尺の都合で(大人の事情とも言う( ゚Д゚)

    そうなんですよね~。今まで読んでる方にとって状況的には絶対違うんですけど、初めて見る人にとってはただのシュラバー

  • 思い……出した!
    早速のピンチ。でも走り出した彼なら、きっとなんとかできる!

    作者からの返信

    求めていた人との絶対的な繋がり。
    けどそれはユウトを縛る鎖でもあった。
    それに気づいたとき、彼はそれを全て引きちぎります。その中のたった一本だけある壊れない「本物」だけを残して。

    飛角の姉御が頑張ってくれました!