応援コメント

第64話 平穏に抗う反逆の灯 -Rebellion Souls-」への応援コメント

  • 冬馬は伊紗那のこと覚えてるんですね!? 再構築された世界の中でも情報の濃淡があるということでしょうか。

    作者からの返信

    記憶を引き継いでいるキャラクターにはある共通点があったり……(アリサや刹那は別ルートから3周目にはいってるのでちょっと条件違いますがw)

  • 徐々に記憶を取り戻しつつあるユウト君ですが果たして……?
    それにしても刹那ちゃんとアリサちゃんがピリピリしていて怖い(確信)

    作者からの返信

    夜泉と伊紗那では、やはり違うのでしょうね(美少女であるという点以外)

    刹那「(……警戒する野良猫をあやす気分だわ)」

    アリサ「夜道には気を付けてください(マガジンを装填しながら)」

  • いま、叛逆の刻……!

    作者からの返信

    だんだん今の世界に違和感を持つ人間が増えてきましたね。

    ちなみに刹那とアリサがリセットの影響を受けていないのは、世界の外側(悪夢)にいたからです。
    伊弉冉が作り出した空間を、伊弉諾なら破壊できる。刹那がいなかったらアリサはあのまま助かりませんでした。