応援コメント

Epilogue 6」への応援コメント

  • バトルに次ぐバトル、そしてボスラッシュ

    お腹いっぱいっす 笑

    わかっていたんですよぉ…神島さんだからきっとまだハッピーエンドは焦らされるんだろうなぁって。
    でも、あんなに近くまで手繰り寄せて、一度は手に取った可能性が零れ落ちるのはもどかしくてもどかしくて…。

    次の章も楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かにこの章は特にバトルが多いですねw

    でも7章こそが集大成です!
    文字通りバラバラだったものがユウトのもとに集まってきます。
    意外過ぎるキャラまで再登場したしw
    あと今後、非常に遅すぎるタイトル回収も……

  • 俺はてっきりワーロックの力で世界再構築があるのかと思ったらなんか違ったっぽい……。これは読めなかった;

    作者からの返信

    読了感謝です。
    そもそも伊紗那もやろうとしていたことですが、伊弉冉は幻を現実に変える力、その延長に隔絶された世界を創造することができます。
    アリサやシンジは1周目の住人。
    2周目は管理者から伊弉冉を奪った伊紗那が作った世界。そこにユウトは生きていました。
    そして管理者が伊弉冉を奪還し創造した次の世界は――

    ようこそ。3周目の世界へ。

  • 6章、非常に面白かったです。
    手に汗握るバトルの連続。時間を忘れてよんでしまいました。
    刹那姉妹、ユウトたち、タカオサイドも。すべて素晴らしい戦いでした!
    エピローグはまさかの展開ですが、最終章も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    6,7章は特にバトルが壮絶だと自負しています。7章は今までの全てを注ぎ込んだ最高の章になってますよ(作者談

  • 夜泉ふっか~~つ!……とかじゃないんだよな~これきっと(´・ω・`)

    ここでまた一つの区切りなんですね。さあ、次からはどんな話になるのか……引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    ついに最終章突入……。
    目が覚めたらそこには新しい世界。

    お久しぶりです夜泉さん。死んだ人間が蘇る……はたして彼女だけか?そもそも作られた世界における「死」とは……

  • つまりどういう事だってばよ……。
    章タイトルがヒントって言ってますし、もしかしたらこれがユウト君の理想(このコメは死にました。

    作者からの返信

    章のタイトルは「Reset the world」。
    最初からこの路線は決めてましたwまさかリセットの当事者が伊紗那ではなかったという……。

    次章からは久しぶりの日常回が帰還するかな?(すっとぼけ



    ネクストワーロックズヒント!!

    最終章(あ、察し

  • 一体、なにが起きて……?

    作者からの返信

    6章のタイトルを見てみましょう!(ブレてない証拠だ!w

    死ぬほど強敵だったネフィリム戦が終わり、次回、最終章です!最後の戦いが幕を開ける。

  • ここで彼女の再登場は予想外でした

    作者からの返信

    なぜ彼女が?
    そして何が起こったのか?
    彼女を再登場させたいとずっと思ってました(>_<)

    次回7章。ついに最終章になります。

    いつもいち早く読んでいただき感謝しています♪