応援コメント

第62話 輪廻転生 -Reset-」への応援コメント

  • な、なんだとおおお!? こんなのありなのか!? ふざけるなあああ!!!

    作者からの返信

    ここがらが最終章の幕開け!
    ワーロック最大の戦いが始まります!

  • え……?
    だって、これからでしょう?
    これから皆と力を合わせて、嘘の世界でも一つずつ真実を積み重ねていって、自分たちで『本当』を作って……。

    伊紗那ーーーー!!
    こんなの嫌だーーーー!!!!

    作者からの返信

    まさかの展開……。

    そして新たな世界とは?
    そこに伊紗那の居場所はあるのか……

    いよいよ最終章の幕開けです!

  • ついにラスボスが……というか救いはあるのでしょうか、この小説

    作者からの返信

    当初から決めていたとはいえ、書く側も辛い話でしたorz


    一応王道を名乗ってるので救いはある予定ですw