応援コメント

第60話 形勢逆転 -Reach out to save-」への応援コメント

  • やったーーー!!!!! 決まったーーーー!! スカッとした!! 熱い!!!!

    作者からの返信

    読了感謝です。
    本当の意味で3人が初めて一緒になった瞬間です!

  • やっと三人揃いましたね!

    作者からの返信

    読了感謝です!
    やっとです。やっと本当の意味で三人肩を並べました(>_<)

  • 伊紗那ちゃんが戻り、三人が集結した!
    ジャタよ、サヨナラ!!(忍殺

    作者からの返信

    ようやく伊紗那を取り戻しました!

    でも残念!まだあいつ息があります!

  • やっと三人が……!
    そして、ジャタ、ついに崩れる!!!

    作者からの返信

    三人の関係は新たなステージへ。

    初めての協力プレーです!
    あまり戦わないジャタですが、やはりネフィリム。強い。だがこの三人はもっと強かった!

    さて、でも6章はもうちょっと続きます。

  • 色々な紆余曲折はありましたがついに最初の三人に戻りましたね!

    作者からの返信

    読者が待ち望んでいたシーンであってほしいですね。少なくとも僕はそうですw

    ここまで来るのに長かったですが、素晴らしい達成感です(まだ終わってない