応援コメント

第59話 家族 -Nothing is better than ...-」への応援コメント

  • ガイイイイイイイ!!!!!! やっぱりこの三人はいいですね!! 最高!!!

    作者からの返信

    読了感謝です。
    ユウト、冬馬、伊紗那。そしてタカオ、ガイ、ミズキ。
    この二組は同じ理想を持ちながら全く違う道のりを歩む対比がいいかなと作者的には思ってます!

  • シャングリラのメンバーの絆は固いですな~。

    作者からの返信

    本作のもう一つの物語ですからね(∩´∀`)∩
    タカオも十分主人公!

  • ガイの去就により決着!
    実力的にはガイの方が上っぽいのに、やはり最後は気持ち、ハートですよね。心の強さがタカオの強さ。

    作者からの返信

    読了感謝です。

    お察しの通り、実質ガイの力はこんなものではありません。不死に近い再生力。何でも喰らう力。龍としての戦闘力。生命に対して悪影響を及ぼす瘴気...etc。他にも実はいろいろあります。

    あえて使わせず、メンタルの勝負にしました。
    というかそれらをフルに使うとタカオ絶対勝てないのでw

  • ガイ……!
    そしてジャタゆるさん!

    作者からの返信

    化け物の心を折った瞬間。
    そして……お次はついにあちらも決着が