応援コメント

第58話 紅と黒 -Which should be survived?-」への応援コメント

  • タカオかっけええええええ!!!! やっぱりタカオがナンバーワン!!!!! そしてアリサはここが正念場でしょうか!!! どうなる!!

    作者からの返信

    タカオは正統派主人公って感じですよね。僕も好きです。
    彼の魔法は使いようによってはどこまでも強くなれる素質があります……あれ? 主人公じゃんw

    伊弉冉の幻影にとらわれたアリサ。
    ちなみに伊弉冉は現在執筆中の2部でもちょくちょく出てきますよー。

  • タカオとガイの戦い面白いです。今までの積み重ねがある分、どの対決よりも白熱していると思います!

    作者からの返信

    もっと凝った戦い方もあるんでしょうが、ここはあえてお互い正面からの殴り合いにしてます(本来であればワイアームにはまだまだいろんな戦い方が使えるんですけどね)。

    一撃一撃が彼らにとっての対話になっていると信じたい!

  • タカオさんの新しい力、マジパネェ。
    それとアリサの心の闇かな……? めっちゃ怖いんですけど……(ガクブル

    作者からの返信

    かつて久我山が使っていた増幅器を使ってのパワーアップです。

    そしてアリサ。伊弉冉が見せる本物という名の幻に耐えられるのか……