応援コメント

第57話 たぐり寄せた頂 -Maximum Overload-」への応援コメント

  • キターーーー!!!!!!! やれーーーー!!! コロセーーーーー! ウィイイイイピピーーーー!!!!

    作者からの返信

    物騒w

  • キタァァァァ!こういう展開大好きです!やっちまえ、ユウ!

    作者からの返信

    ついに……ついに反撃開始!!
    ネフィリム戦も最終局面ですよ!

  • ユウトも同じ奥義を!
    これで互角ですね。決着なるかー!

    作者からの返信

    読了感謝です。

    伊紗那が所有するメモリーと魔力のおよそ半分を奪いました。
    今の状態は、強いて言うなら擬似ワーロックですね(>_<)

  • ジャタが全ての元凶かよおお!!
    そしてユウト君がワーロックに! いいぞ、そのまま殺ってしまえ!!

    作者からの返信

    だいたいジャタが悪い。
    神凪の名前が付く人はだいたい悪い(キリッ

    完全なワーロックではないですけどね。伊紗那の魔力を半分奪って、理想写しで展開した擬似的な力です。

    それでも、その力は今までの比ではない!!