応援コメント

第56話 大好きだから -Dear my ...-」への応援コメント

  • まだ先かと思ってたのにいきなり伊紗那と対面ですか!! これはどうなる!?!? しかしタカオの化け物発言が辛い……! 辛すぎる!!

    作者からの返信

    読了感謝です。
    まだまだ序の口ですよ。真なる絶望はこの章の終わりにこそあります(ニヤリ

    確かにタカオとガイの戦いは見ていてつらい……

  • こ~く~は~く~しちゃった!
    差し伸べたその手を……その手を……!

    作者からの返信

    うへへ(ニヤニヤ顔で言葉が出ない人

  • タカオとガイ。
    ユウトと伊紗那。
    仲間が対立するのは胸が痛みますね。本意でない対峙ともなると、なおさら…。

    作者からの返信

    苦悩の末の戦い。これはもう意地と意地のぶつかり合い!
    ユウトとタカオの前に、二つの最強が立ちはだかります。

    ネフィリムたちとの死戦もいよいよ大洲目。6章はクライマックス!

  • ユウト君……男や……。
    でも最後、フラグかな……(ガクブル

    作者からの返信

    ずっと目を背け続けていた関係に終止符を打つ主人公よ……(涙

    あ、はい……(´・ω・`)

  • さて、気の抜けない正念場……!

    作者からの返信

    ここまで長かった……

  • ヒロイン大勝利! ……といってよいのでしょうか?
    この後の展開が気になります

    作者からの返信

    読了感謝です!

    ずっと心の奥に仕舞って言えなかったことをついに言えた瞬間です!ついにこの瞬間を迎えることができました!

    だがここで安心はできない……彼女を狙う者は少なくないですからね……(; ・`д・´)