応援コメント

第55話 初めての願い -Pour the coffee-」への応援コメント

  • ぐわー!!!! これはキツい!!!!! 俺にはただ見守ることしか出来ない!!!! どうすればいいんだ!!!!

    作者からの返信

    お互いの信念と信念がぶつかり合うところですからね。
    それにしてもいくら魔法が使えるとはいえ、ただの人間がよくもまぁここまでこれたなと(遠い目

  • 真面目なシーンかと思ったら『変態キタアアアアアア』で激しく腰を折られましたわ(笑)。

    タカオとミズキのラブコメは良いですね(^ω^)
    タカオパートはほんと好き。

    作者からの返信

    この女、ブレないw
    篝はどうしようもないくらい腐女子で内弁慶でメンヘラ入ってるやばいやつなので(超絶凄腕ハッカーの肩書が余裕で霞む
    ちなみにロウガが執拗に狙うのは凌駕が奏音の兄だからですね。

    タカオまじかっこいいです。こっちはこっちで最初からぶれずに主人公してますからね。ミズキが一途でかわいい( *´艸`)
    僕も超好きです♪

  • 何……だと?(前話でちょっと感動した人の台詞)
    やはり人と人外は分かり合えないのか!?(手のひら返し)

    作者からの返信

    惜しかったな!君は201人目だ!w

    感想ありがとうございます。
    ここからはもう信念と信念のぶつかり合いですね。果たしてどうやって切り抜けるのか……

  • 戦うしか……ないっていうんですか……!

    作者からの返信

    おめでとう。君が200コメ目の読者だ!w

    読了感謝です。
    ガイにはどうしても叶えたい願いがありますからね。どうしても会いたい人が。死者を蘇らせるにも等しい行為。それができるのはもはや彼女だけですので。

    ちなみに、その会いたい人ですが、いつか書こうと思ってるまったく別作品に出てくる予定です♪