応援コメント

第53話 終局と離別と暗躍と -Finale will come...-」への応援コメント

  • ひええええ! やったと思ったらやってなかった! でも次元の外に飛ばされて、死んではいない……ということなのでしょうか。実は結構双子は好きなキャラだったので、どっかで生きてると嬉しいです!

    作者からの返信

    さぁそれはどうなるか……(私しか知らない

  • 倒したと思ったらしぶとい!
    しかも人間じゃないのにワーロック化…?

    作者からの返信

    もうどれだけ龍種のネフィリムが強いかっていうのがよくわかっていただけたと思います。
    ワーロック化したのは、ルナとナナがこれ以上ないほどに相性がいいのが一つ。もう一つは伊紗那のメモリーの影響で限りなく人間に近づいたのが原因です。

    それで彼女の中で「ワーロック」という正の力と、「呪い」っていう負の力が競合しちゃったんですよね。だからあれでルナナは全盛期でも何でもなかったっていう……。
    で、徐々にワーロックの力が覚醒してバランスが崩れた。これがルナナの敗因。

    どっちかしかない状態だと、いよいよ弱点がないですw

  • ジャタ……やはり油断できない男……

    作者からの返信

    シンジと協力関係にある彼ですが、何をしようとしているのかおおよそ見当が付き始めるころですw

  • 勝った! 第一部巻! と思えばまだ生きているとか……。
    相変わらずジャタさんは高みの見物で憎たらしいぜ……。

    作者からの返信

    全力ぶつけてまだあれだけの生命力……刹那たちからみたら恐怖以外の何ものでもないです。

    ジャタさん戦闘は不得手だからw