応援コメント

第48話 神炎の斬姫 -Kagutsuchi-」への応援コメント

  • ついに合体したか!(期待通り

    作者からの返信

    おぉ想像通りでしたか。ここまで来て合体させないわけがない!

  • 二人で一人の時点でいやな予感してました

    作者からの返信

    見事に合体しましたねw
    ルナナは本作でもトップクラスの能力を持っています。

  • 名前も合体してるじゃないですかー!

    作者からの返信

    もともと元ネタはこっちが本当だったりしますw
    それを僕がルナとナナに分けたわけです(/・ω・)/

    「ルナナの龍」で検索すると、少しだけWikiがありますよー。

  • ルナとナナが合体してしまった∑(゚Д゚)
    これは厄介ですね。

    作者からの返信

    もともとこのキャラは「ルナナの龍」というブータンの伝承が元になってます。

    ルナとナナの時よりも、人間に近い見た目になっています。
    あれだけ手こずった二体が一つになってしまいました……大丈夫なのか!?


  • 編集済

    融合したという事か……。これは厄介過ぎる!
    それと燕儀さん、マジ癒し(ほっこり)

    作者からの返信

    ルナとナナのデザインはまだ魔獣としての要素が強かったですが、合体して生まれたルナナはより人に近くなっています。
    理由としては、メモリーの影響を強く受けたせいかな。メモリーは人から生まれたものですからね。

    というかこれは単純に弱点がなくなったのでは……( ゚Д゚)

  • ダブル……悪魔と相乗りする勇気はともかく、魔竜と相乗りする勇気は……(震え)

    作者からの返信

    魔装……圧倒的です。あれだけ強敵だったルナとナナをたった一振りで蹴散らしてしまうんですから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    しかし諸刃の剣。燕儀がダウンしてしまった今、この展開はこれまでで最高に絶望的なのでは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル