応援コメント

第49話 嫉妬の真理 -Lnana. The True Envy-」への応援コメント

  • 久しぶりに見てもシンジの存在感やべえ……。

    作者からの返信

    読了感謝です。
    シンジ自由すぎるかつ能力の応用性が高すぎてキャラとして使いやすいですねw
    つまりヤベーやつです

  • ミズキだけ先行か……この場にいたらタカオと会う前に退場しそうですもんね(;^_^A
    シンジの一人勝ちになりそうな予感もしますが、はてさて!?

    作者からの返信

    割とカオスな状況です。
    敵が強いのはもうワーロックの定番です!
    あらたに誕生したルナナもそのポテンシャルだけなら現時点で本作五本の指に入るでしょうね。

    そしてシンジ。強力な彼の魔法にも実は弱点あるんですよ?
    はてさて……どうなるのか?(作者だから知ってる

  • 何か色々な人物が集まって、カオスな状態にww

    作者からの返信

    だいたいシンジのせいですw