応援コメント

第47-1話 嫉妬の双竜 -Green-eyed monster-」への応援コメント

  • これはまだ序盤な感じがしますね。お互い手の内、奥の手をまだまだ隠しているというか!! 二転、三転しそう!!

    作者からの返信

    言動はふざけてますが、この双子は龍種で、魔獣の中ではワイアーム同様最強格です。刹那たちは普通に戦えていますが、これが他のキャラクターなら瞬殺もあり得ます。技の威力が違う。

  • ここからは私達のターン。になればいいけどルナ、ナナも奥の手がありそうっすね(汗)

    作者からの返信

    性格は人間らしく可愛らしいものの、ルナ&ナナは素で強いですからね。
    ワイアームより下位の竜種とはいえ、魔獣の中でも最強種です!
    単純な炎や雷の出力は、燕儀や刹那を上回ってます。

  • ああ、姉妹の秘密が何となく分かったかも。
    ここから刹那ちゃん達の反撃なるか!!

    作者からの返信

    お、察しがついたかな?

    でもまだこれだけではドラゴン姉妹は終わらない・・・(´・ω・`)
    まだ……これからよ(悪い顔

  • これは……熱い!

    作者からの返信

    刹那と燕儀。
    普通に双子と戦ってますが、実際彼女たちでないとこうはいきませんw

  • 双子戦の続き!
    打開策が見えて来たか!?
    交互にしか戦おうとしない…ふむ。

    作者からの返信

    こっからは双子戦決着まで突っ走ります。
    今のところ4~5話で構成してますが、びっくりするような展開てんこ盛りです。

    ふざけてますけどさすがにこの双子は強いです。小さい体でもパワーが桁外れ。刹那たちでないと真っ向から相手は無理でしょうね。

    こっから刹那たちの反撃が始まるのか!?