応援コメント

第45話 魔女の餞 -Assignment for you-」への応援コメント

  • ついに真打ちが地獄への道を開く……!!

    作者からの返信

    ユウト、ついに伊紗那の元へ!

  • ふー、青子とは無事決着がつけられたか……
    青子の腕輪壊れて良かった。

    秋斗を認め始めるところ、良かったです。

    作者からの返信

    あの戦力をなくすのは痛いですが、まぁなんとかなるでしょう(多分

    ありがとうございます。
    伊紗那戦にはこの3人で向かいます。

  • やったねユウト君、ハーレムが増えるよ!!(死亡フラグ)
    いよいよ伊紗那ちゃんとの決戦……ぜひとも二人とも生き残ってほしいですね……。

    作者からの返信

    さすがに青子はまずいでしょw

    6章は長めですが、そろそろ後半戦です!

  • 新たに青子さんのルーンの腕輪の破片を手にして、いざ地獄へ。敵は強敵ばかり。

    作者からの返信

    ついにユウトも最前線に行きますね。
    まだまだ6章は続いちゃいます。こっからが後半戦だ!