応援コメント

第44-3話 悠遠の魔女 -Time stagnate-」への応援コメント

  • やっべ、青子さんマジやべっす。ロリじゃないけどハンパねぇっす。

    作者からの返信

    地味に人気のあるキャラです!
    いや、当然僕も大好きですがw

    ロリの時も、そうでない時も!

  • 青子先生が頭突きで対応したときに涙目に……!!!くっ!しかしこれも勝利のため!!!とか、わけわからんところで心に揺らぎが生じてしまいましたwww 俺だったら負けてたと思います!!!()

    作者からの返信

    青子は大人ですからね(やってることはかなりガキっぽいところもありますが・・・(そっと目を伏せる

    本来であれば戦わなくていい一戦。しかし重要な一戦でもあるというのがポイント!

  • まさかシンジのメモリーがここで役に立つとは…

    作者からの返信

    正確にはシンジのメモリーじゃないです。
    少しだけ触れましたが、シンジは前の世界で他の魔法使いの魔法を、とある手段を用いて使役しています。植物以外に二つありましたね。
    一つは秋斗の妹とシンジが明言してます。もう一つ。空間を切断する強力な魔法。これは誰かは秘密。織田さんも知ってる人ではあるんですけどねw

    詳しくはいずれ公開するであろう外伝で。

  • いやー、凄かった。青子さん強かった。それをも超えたユウトもまた凄い。
    熱いバトルでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まぁ、これくらいやってくれないとこの先もっと大変ですからねw

  • 氷の鏡面を利用して死角をなくす。凄い機転だ……。
    青子先生、あなたの生徒は強かったぜ……。

    作者からの返信

    ついに青子せんも決着!
    1話挟んだらお待ちかねの刹那サイドだZ

  • 機転を利かせて——!!

    あらゆる手段を試す展開はやっぱり燃えますね。

    作者からの返信

    シンジから奪った二つのメモリーはここで使います。

    一つは秋斗の妹のもの。
    一つは死神と呼ばれた女性のもの。

    二人とも外伝で登場予定です(うち一人は皆さんよく知ってるあの人なんですけどね)