応援コメント

第44-2話 悠遠の魔女 -Time stagnate-」への応援コメント


  • 編集済

    時を止める能力者は強いですね……慢心さえしなければ……

    ■追記:そうでしたね。すみません。でもどっちにしろ強すぎる……

    作者からの返信

    完全に時を止める能力ではないです。
    限りなく遅くする能力。加速も可能。強いです。

  • 青子さん強すぎ……!
    序盤からの登場人物が実は強かったっていうのはワクワクしますねえ!
    もともと強そうなオーラ持ってたとはいえ……!

    作者からの返信

    時を操るやつは総じて強いの法則w
    まぁ彼女の場合、それプラス素で強いですね(^ ^)

  • 青子さん予想以上の強さ!
    3人でどうにかなるのか?

    作者からの返信

    今まで魔法を使ってきた反動がそのまま刻獣の強さになります。
    青子の魔法は常時発動状態だったので、相当ですねw
    加えて青子単体も強いという・・・

  • 青子さん強えええwwww

    作者からの返信

    やはり時間系能力者は最強の部類にはいるのかw
    とはいっても彼女の場合、戦略がものをいってますね。

  • 青子さん、まじパナイ!!
    果たして三人かがりでリンチ出来るか!?(そうじゃない)

    作者からの返信

    今まであまり彼女は戦闘してこなかったですからね。停滞とそれに反発する加速の能力。溜め込んだ時間が長いため、刻獣がめっちゃちゅよい……(´・ω・`)

  • 青子つええええええ!!!秋斗が来ても勝てる気がしない!!!この巨大な壁を乗り越えることができるのか!?!?

    作者からの返信

    まずはでかいにゃんこ(獰猛)を何とかせねば・・・w