応援コメント

第46話 望むは静謐、されど世界は相容れず -Against Me-」への応援コメント

  • この組み合わせ最悪やろおおおお!!! いかん、いかんで!!!絶対にいかん!! シンジがしくじって死ぬ未来とか全く見えない!!!

    作者からの返信

    あっはっはっはっは(そっと顔を背ける

    まぁたとえシンジが失敗したとしても、厄介な能力持ちの魔獣が生まれる。あーもう最悪やん(絶望

  • シンジ出てくると普段以上に面白くなりますね!
    突き抜けた敵キャラのインパクトって大事だわー。
    一番何やらかすか判らない敵陣営ですし。

    作者からの返信

    それだけシンジが敵キャラとして魅力があるってことかな?w
    初登場というか、初戦闘時に一番残酷なことしてる気がしますね彼は。

    やつは〇りますよ~( ゚Д゚)

  • シンジがワーロックになれるの、か?
    なれたとしたら強いこと間違い無いですが、伊紗那にはかなわなさそうですね。
    いやはやどうなることか。

    作者からの返信

    なるための調整は受けてますね。ワイズマンズ・レポートの被験者同様。別口ではありますが。
    なったら手が付けられなくなりそう……。

    その伊紗那とこれからユウトが戦うことになるんですが・・・( ゚Д゚)

  • シンジがワーロックにか……。
    何というか今の伊紗那ちゃんには、返り討ちに遭うビジョンが思いつかないが、果てさて……。

    作者からの返信

    さて、不穏極まりないコンビが誕生してしまった中、物語は進みます。
    わかっていたけど6章は長いのですw

    そうですねぇ。今のままでは単純な力で伊紗那に勝てる者は一人もいませんね。何せあの子はユウト以上の魔法バリエーション&威力に加え、伊弉冉という幻を現実化させるチート武器持ってますからね( ;∀;)